【重要】令和元年度本校卒業式について(2月28日現在)

 昨日の内閣総理大臣の発表を受けまして、3月1日(日)に本校で予定されている「第56回卒業式の挙行形式変更ならびに卒業記念パーティーの中止について」は下記の通りとなりますので、ご確認ください。昨日(2月27日)にご案内した内容と変更となり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、諸所の事情を鑑み、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。〔2月28日14時30分更新〕

 1.来賓・保護者の方の参列はご遠慮いただきます。参加者は卒業生と教職員のみです。
 2.卒業式の会場は体育館から各クラスに変更し、映像を使用します。
 3.3学年の生徒は、明日(2/29)は自宅学習日に変更します。
 4.卒業式当日の生徒登校時間は8時50分です。10時からの開式となり、その後のHRも含めて12時までには終了する予定です。
 5.卒業記念パーティーは中止とさせていただきます。

 詳細につきましては、下記ファイル(PDF)の通りとなりますので、ご確認ください。
 第56回卒業式の挙式形式変更ならびに卒業記念パーティーの中止について

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.