第1回新入生登校日〔3月10日〕の行程変更についてお知らせ

 2月28日現在、3月10日に予定されている新入生登校日(本校推薦入試にて合格した生徒が対象)について、変更点がございますのでご連絡いたします。本連絡については各中学校にもご連絡させていただいております。なお、コロナウィルスの感染拡大などにより今後さらなる変更が生じる場合には、再度ご連絡いたします。

 本登校日では、全体説明会やコース別の説明会、また、教科書販売および調査用紙や届け書類の提出日となっておりますが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、本校の新入生登校日の実施について、下記の内容にて同日に時間短縮の形で実施することといたします。
 生徒・保護者に対する万全の対策を講じる観点から、マスク着用の呼びかけや消毒などの徹底により感染拡大の予防を呼びかけ実施いたします。変更内容は全体会と各コース説明会の内容をプリント配布に代替えし、教科書購入および提出書類の受理・入学関係書類の配布のみで解散といたします。尚、午後に予定しておりますクラブ推薦入学者に対する説明会とグローバルコース入学者に対する説明会(対象の生徒には案内済み)は、時間を早めて10時より行います。詳細については当日受付にてご案内いたします。

◇行程変更後の主な流れ(3月10日)
 9:00~ 受付 (提出書類受理・教科書購入・入学関係書類の配布)
 10:00~ クラブ推薦入学者説明会、グローバルコース入学者説明会
 11:30~ 寮説明会

なお、詳細にいついては下記のPDFファイルをご覧ください。
本校第1回新入生登校日(3月10日)の行程変更について

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.