CLOSE

OPEN

LINE

【重要】3月10日新入生登校日の参加者へ(ご連絡)【再掲】

 3月10日(火)新入生登校日にご参加いただいた方へご連絡いたします。当日は来校いただきありがとうございました。
 その際、配付した資料の一部に間違いがありましたので2点についてご連絡いたします。
 つきましては、下記のとおり訂正させていただきますのでご確認をお願いいたします。
 
1.到達度テスト入学前課題について 「令和2年度新入生登校日」(A4冊子)P.1 No.13に記載されている「到達度テスト 事前課題」は誤りで、当日お渡しした「2020 東京農業大学第二高等学校 入学前課題」(A4冊子)が正しいものとなっておりますのでご確認ください。

2.課題内容の訂正について (P.7 【到達度テスト入学前課題】について) 「令和2年度新入生登校日」(P.7)には「〜同封されている解答を利用して〜」と記載してありますが、解答は同封されておりません。そのため、入学式までに課題に取り組んでいただき、入学式(4月8日予定)以降に担任から解答を配付いたします。その後、自己採点をして復習を行い、到達度テストに向けて準備をしてください。

 なお、不明な点がありましたら、学校までご連絡をお願いいたします。
 

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.