CLOSE

OPEN

LINE

第2回新入生登校日(3月21日)行程変更に関するご連絡

 3月16日現在、3月21日に予定されている新入生登校日(本校学特・一般入試にて合格した生徒が対象)について、変更点がございますのでご連絡いたします。本連絡については中学校(県内)にもご連絡させていただいております。なお、今後さらなる変更が生じる場合には、再度ご連絡いたします。
 本校令和2年度学業特待・一般入試にて合格した生徒には、入学手続き要項にてすでに入学式までの日程の案内により、3月21日の新入生登校日をご案内させていただきました。
 この登校日では、全体説明会やコース別の説明会、また、教科書販売および調査用紙や届け書類の提出日となっておりますが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、本校の新入生登校日の実施について、下記の内容にて同日に時間短縮の形で実施することといたします。
 生徒・保護者に対する万全の対策を講じる観点から、マスク着用の呼びかけや消毒などの徹底により感染拡大の予防を呼びかけ実施いたします。変更内容は全体会と各コース説明会の内容をプリント配布に代替えし、制服・体育用品の採寸、教科書購入および提出書類の受理・入学関係書類の配布のみで解散といたします。

*日程等の変更内容につきましては、添付いたしましたPDFをご覧下さい。
R2年度第2回新入生登校日3月21日(行程変更について)

〇当日の流れ(変更後)
 9:00~ 受付 
 (提出書類受理、制服・体育用品の申し込み、教科書購入、入学前学習課題配布入学関係書類・コース説明書の配布) *終了後、順次解散
 10:00〜 グローバルコース入学者説明会

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.