CLOSE

OPEN

LINE

【重要】登校自粛の延長および始業式について

 在校生の皆様にご連絡いたします。新型コロナウイルス感染拡大防止のために学校が休校となり一ヶ月以上が経過しました。学校としては4月からの授業再開を目指して新年度準備を進めているところでありますが、4月2日に発表された群馬県知事による県立学校の自粛延長の要請を受け、本校も生徒の安全を優先し、4月8日(水)から5月6日(水)までの期間を休校とします。
 休校期間中は状況により登校日を設け、家庭での生活状況や家庭学習状況などを確認する予定です。また、その他の行事を実施する場合には、登校日などを利用して直接お子様に伝達するとともに「ウェブでお知らせ」などで保護者の皆様にお知らせいたします。なお、休校により実施できなかった授業については、夏休みの期間を利用して補填する予定です。
 また、4月7日(火)の始業式および登校日については、下記PDFファイルの通り、実施いたします。感染の広がりが収まらない状況ですので、登校するかどうかのご判断は各ご家庭でお願いいたしたく存じます。始業式や登校日に欠席した場合は「欠席扱い」としませんが、必ず「ウェブでお知らせ」にて欠席連絡をお願いいたします。
 詳細については、下記のPDFファイルをご確認ください。ご理解とご協力を賜りますようお願いします。→ 登校自粛の延長および始業式について
 

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.