CLOSE

OPEN

LINE

再掲【重要】学校行事の変更について

【1学期の再変更について】
 5月26日、ウェブでお知らせにおいて保護者の方に連絡させていただきましたが、1学期の行事予定の変更についてお知らせいたします。日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、4月以降およそ2ヶ月の休校措置により、当初計画していた授業や行事の大半が延期または中止となりました。ゴールデンウィーク以降、5月末まで休校が延長されたことにより、4月17日付けでお知らせした学校行事から、さらに内容の変更が生じましたのでお知らせいたします。
 主な変更点は、①1学期中間試験の中止 ②1学期期末試験の日程変更 ③2学期の早期開始(始業は8月25日)などです。生徒たちに不利が生じないよう授業時数を確保し、授業進度をしっかりと取り戻すことが今回の変更の中心的な考え方です。
 つきましては、下記に添付したPDFファイル(学年別)をご確認いただきたく存じます。なお、今後、更なる感染拡大や休校措置が生じた場合は、その都度行事計画の見直しを行います。引き続きご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

◆各学年行事予定表(6月5日現在)

※変更:【1・2学年】全統記述模試(1・2ⅠⅡ発全) 8/8(土) ⇒ 8/6(木)
 
【1学年】2020年度年間行事計画1年(5~8月)2のサムネイル【2学年】2020年度年間行事計画2年(5~8月)3のサムネイル
【3学年】2020年度年間行事計画3年(5~8月)のサムネイル

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.