CLOSE

OPEN

LINE

第1回入試説明会(受験生・保護者対象)を開催

 9月26日(土)に本校武揚ホールにおいて、第1回受験生・保護者対象入試説明会を開催しました。新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、各回の人数制限(ホール定員の50%以下)および同一空間での滞在の短縮化のため年度当初の予定を変更して、第1部〜第3部に分けて実施させていただきました。お陰さまで第1部〜第3部ともに満席となり、多くの方にご来校いただきありがとうございました。



 説明会では2021年度入試概要および前年度入試結果報告およびインターネット出願について説明させていただきました。学校・コース説明および入試に向けたアドバイス・過去問解説については、参加者へ動画配信させていただきました。第2回(10月)、第3回(11月)入試説明会も実施いたしますので、本校の受験を考えている方は是非ご参加ください。下記のページよりお申し込みください。
 → https://www.nodai-2-h.ed.jp/en-guide/open-campus/

 なお、9月26日現在、10月24日(土)の1部〜3部ともにほぼ満席となっておりますが、11月14日(土)の2部、3部はお申し込み可能となっていますので、是非参加をお待ちしております(なお、すでに満席の場合であってもキャンセルが出た場合には申込み可能となりますので、随時ご確認ください)。

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.