CLOSE

OPEN

LINE

第1回・第2回オープンキャンパスを開催

 8月7日(土),8日(日)に本校オープンキャンパスを開催しました。政府より発表された通り,群馬県に「蔓延防止等措置」が8月8日(日)から適用されたことから予定していた内容を一部変更して実施しました。ご来校された中学生・保護者の方には,感染防止対策にご協力をいただきありがとうございました。当日は武揚ホールでの全体説明会,20名程度のグループごとに教室案内・施設見学を行いました。終了後には校内自由見学や質問コーナーを設けて,多くの方にご利用していただきました。

 次回のオープンキャンパスは8月21日(土),22日(日)に予定されております。8月8日(日)現在,いずれの回も満席となっておりますが「キャンセル」が出た場合には、その回のみ申込みが可能となり各開催日の3日前まで申込みすることができます。大変お手数ではありますが、本校オープンキャンパス申込みサイトより申込み状況のご確認をお願いします。キャンセルが出た場合には、イベント予約画面の「受付」のところの「満席」が「受付中」となります。
 また,参加申込みをされた方でご都合が悪くなり参加ができなくなった場合には,申込みサイトから「キャンセル」していただきますようお願いします。

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.