CLOSE

OPEN

LINE

【重要:再掲】オープンキャンパス〔追加開催分〕分散実施について

 9月4日(土)に予定されている本校主催オープンキャンパス【追加開催分】にお申し込みをいただきましてありがとうございました。

 9月の追加開催の申込みについても8月実施のオープンキャンパスと同様に申込定員を300名としましたが,申込みシステムの設定に不備があり,実質400名(生徒・保護者合計)の申込みとなってしまいました。大変申し訳ございません。

 新型コロナウイルス感染防止対策について,群馬県のガイドラインを遵守(説明会会場である武揚ホールの定員が600名であり,定員50%以下となる300名以下)するため,当初の予定では午後1回のみ実施予定でしたが, 午前と午後の2回の分散実施といたします。
 お申し込みをいただきました生徒・保護者におかれましては,ご迷惑をおかけいたしますが,参加人数を分散することで感染防止対策に努めてまいります。
 すでにお申し込みをいただいている生徒・保護者の方々のみを対象に,予定していた午後の実施時間に加え,下記の通り午前の時間帯にも同じ内容で実施を計画いたしました。どちらの時間帯に参加していただいても構いませんので,実施時間をご確認の上,ご参加いただきますようお願いいたします。
★「午前の部」へ参加を希望する場合,改めてのお申込みは必要ありません。受付時間になりましたら,本校にご来校ください。ご提示をいただく「受付票」は午後の部の時間が記載されたもので構いません。

【実施時間】
 〇午前 10:00~11:45(受付 9:30~)
 〇午後 15:00~16:45(受付 14:30~)
*いずれの時間帯も内容は同じですが,グローバルコース説明会へ参加希望の方は,午後の部にご参加下さい(グローバルコース説明会は午後のみ実施いたします)。

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.