CLOSE

OPEN

LINE

【再掲:重要】第1回新入生登校日 実施方法の変更について

 標記の件について、新型コロナウイルスの感染防止の観点から当初の予定を変更して実施いたします。事前にご提示した「入学手続要項2022」の内容と変更となりますので、くれぐれもお間違えのないようにご注意ください。急遽予定を変更しての実施となりご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、本連絡は2月12日(土)に制服・体育着等採寸で来校した方にご連絡した内容と同じです。
 新入生登校日は可能な限り、保護者の方もご参加くださいますようお願いいたします。また、当日は校内に駐車できますが、混雑状況によってはお帰りになる際にお時間を要する場合もございますので、予めご了承ください。

1.午前の部(受付 10:00~)
 対象:Ⅱコース発展・標準 ※ただし、クラブ推薦者を除く(午後の部での受付となります。)

2.午後の部(受付 13:00~)
 対象:グローバルコース、Ⅰコース、Ⅲコース、Ⅱコース発展・標準のクラブ推薦者

 詳細については、下記のPDFファイルを必ずご確認ください。
 【重要】R4第1回新入生登校日 実施方法の変更について

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.