CLOSE

OPEN

LINE

【再掲】本校推薦・学業特待入試に関する連絡事項

 Gメッセ群馬において実施する令和5年度推薦・学業特待入試に関する連絡、Gメッセ群馬への来場方法などを下記のページに掲載しました。受験生の皆さまは必ずご確認ください。 入学案内のページはこちらです。 →https://www.nodai-2-h.ed.jp/en-guide/

◇重要事項(抜粋) ※必ず、上記ページのPDFファイルをご確認ください。
(1)解散時間の目安を掲載しましたので、ご参考にしてください(12月26日公開)。

(2)当日の朝は必ず各ご家庭で検温をお願いします。Gメッセ会場入り口でも検温を行いますが、37.5℃℃以上の発熱がある場合には受験できません。追試験の対応となります。(入試に関する連絡P.3参照)
 追試験の対応は下記の通りです。
 「インフルエンザウイルス・新型コロナウイルスなどの感染症、または当日の発熱などにより推薦入試および学業特待入試を受験できなかった場合は、一般入試の試験日(1月29日)にそれぞれの試験の追試験を受けられます。その場合は追試験の受験料は必要ありません。ただし、一般入試(推薦・学業特待入試追試験を含む)においては、感染症などによる欠席の場合でも追試験はありませんので、ご注意ください。」

(3)感染症および当日の発熱により受験ができない場合は、1月5日(木)から当日の朝9時までに本校までご連絡ください。原則として、中学校の先生よりご連絡をお願いします。ただし、当日など緊急を要する場合には受験生の保護者より直接、ご連絡をお願いします。(入試に関する連絡P.3参照)

(4)試験日直前に新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者に該当すると判断された受験生は、受験の可否を確認します。原則として中学校の先生を通して、すみやかに本校にご連絡ください。ご家族の方を含め、体調管理には十分お気をつけくださいますようお願いします。(入試に関する連絡P.3参照)

(5)時計は受験番号のブロックごとに設置いたしますが、座席により時計が見えにくいこともありますので、腕時計を持参ください。時計の貸し出し等は一切できませんので、予めご了承ください。なお、電子機能付き時計およびスマートウォッチは不可とします。(入試に関する連絡P.4参照)

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.