CLOSE

OPEN

LINE

第2回高校入試説明会を実施

 10月28日(土)に本校武揚ホールにおいて、「受験生・保護者対象 第2回高校入試説明会」実施しました。第1回に引き続き、午前の部、午後の部に分けて実施しましたがともに満席となり、多くの方にご参加いただきました。

 全体説明会では、校長挨拶に続き、進路指導部の担当より「学校説明と学習指導・進路指導の説明」、入試広報部の担当より「入試概要と前年度入試結果の説明、インターネット出願についての説明」をそれぞれ行いました。
 また、全体説明会終了後の質問コーナーにおいても多くの方にご利用いただきました。

 第3回入試説明会は11月11日(土)に開催する予定です。最終回となりますので、受験を考えている方は是非ご参加ください。詳細については、「説明会」のページをご確認ください。すでに「満席」となっている場合でもキャンセルが出た場合にはお申し込みをすることができます。ただし、システム上「キャンセル待ち」をすることはできませんので、あらかじめご了承ください。)
 →https://www.nodai-2-h.ed.jp/en-guide/open-campus/

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.